近年流行のネオクラシック車両に向け、DUNLOPの誇る名パターン「TT100GP」をラジアル化した「TT100GP Radial」が3月1日に発売となります。

伝統のTT100GPがワイドなラジアルに生まれ変わって登場。 伝統のトレッドパターンとモダンスペックの融合で走りもキマる。
スタイルにこだわったネオクラシック・スポーツ・ラジアル。


採用技術

コンパウンド

シリカと結合性の高い新ポリマーを搭載した最新のコンパウンドを採用。路面への密着性を向上し、路面温度が低い状況でもしなやかさを損なわず、突然の雨でも安定したグリップ力を発揮します。

構造

装着対象車両とのマッチングを考慮し、サイズによって最適な仕様を採用。フロントに2CUTベルト構造、リアにはJLB構造を採用。ネオクラシックモデルに相応しい、シティユースからツーリングまで幅広く対応する扱いやすくクセのないハンドリングを発揮します。

Pattern

“TT100GP”の伝統パターンをラジアルタイヤを装着する最新ネオクラシックモデル用に最新技術で最適化。TT100GPの特徴である周方向に連続するグルーブの風合いを残しつつ、ラジアル構造専用の溝形状と断面角度とすることで剛性バランスをチューニングし、ネオクラシックに相応しい外観と共に、クセのないハンドリングを発揮します

装着イメージ


サイズ等の詳細はこちらをご覧ください